ツイッターの煽りの影響

先日のツイッターいじめの影響で以下の投稿が拡散しています。

森村剛ピアノサービス:埼玉県のピアノ調律師/ピアノ修理/ピアノクリーニング/ピアノ保管/ピアノ買取/中古ピアノ販売

もし拝見しましたら、アカウント名をお伝え願えますか?(お礼しか書けませんが・・・)

相当数集まりますと、法的根拠が発生する見込みですので、よろしくお願い致します。
すでに数名のアカウント名は記録しております。

よろしくお願いします。

今ツイッターでネットいじめが始まっています

346P=けーりあん ‏@Coelian394 32秒33秒前
@MJartOfficial nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!

=346P=けーりあん ‏@Coelian394 1分1分前
@MJartOfficial nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!

346P=けーりあん ‏@Coelian394 1分1分前
@MJartOfficial nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!

=346P=けーりあん ‏@Coelian394 1分1分前
@MJartOfficial nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!

=346P=けーりあん ‏@Coelian394 2分2分前
@MJartOfficial nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!

=346P=けーりあん ‏@Coelian394 2分2分前
@MJartOfficial nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!nhk114514最強!

=346P=けーりあん ‏@Coelian394 3分3分前
@MJartOfficial 346Pは最強!

=346P=けーりあん ‏@Coelian394 3分3分前
@MJartOfficial サーニャコラコラ~ッ!!(`o´) byロリぺ

=346P=けーりあん ‏@Coelian394 3分3分前
@MJartOfficial ハイハイ…ハイ by宮藤芳佳

=346P=けーりあん ‏@Coelian394 4分4分前
@MJartOfficial
サーニャヲソンナメデミルナー byエイラ・イルマタル・ユーティライネン

=346P=けーりあん ‏@Coelian394 4分4分前
@MJartOfficial 主人公クソ雑魚やんけ byかさなへ

ツイッター罵倒と煽りが始まりました。

mjart
‏@MJartOfficial
フォローしていただいている皆様にお知らせです。
また子供が児童相談所に確保されてしまいました。
奥さんも措置入院させられそうでしたが、こちらは主治医の力で破りました。ちなみに家族の同意は無い児童保護です。
お力をお貸しださい
リツイート歓迎です

やっと名前戻したボスニキ ‏@bossun1207 7時間7時間前
やっと名前戻したボスニキさんがmjartをリツイートしました
なぜ保護されたのか考えないのか

そんなあなたに精神鑑定をオススメ!

やっと名前戻したボスニキ ‏@bossun1207 4時間4時間前
@MJartOfficial 2chさん?

なにいってんのかな?

やっと名前戻したボスニキ ‏@bossun1207 3時間3時間前
@MJartOfficial ピアノ興味ないんご

やっと名前戻したボスニキ ‏@bossun1207 2時間2時間前
@MJartOfficial ロボットかな??

大丈夫??

ツイッター投稿

mjart
‏@MJartOfficial
フォローしていただいている皆様にお知らせです。
また子供が児童相談所に確保されてしまいました。
奥さんも措置入院させられそうでしたが、こちらは主治医の力で破りました。ちなみに家族の同意は無い児童保護です。
お力をお貸しださい
リツイート歓迎です

=TSiM=楢原彰 ‏@Naraharasho 1時間1時間前
=TSiM=楢原彰さんがmjartをリツイートしました
病院に行くことをお勧めします

mjart ‏@MJartOfficial 54分54分前
@Naraharasho ご返信ありがとうございます。先日いつもように通院しました。ちなみに服薬もしています。手帳も持っています。それと私は福祉士の学校に行き国家資格を取得して、地元でNPO法人を立てるために、福祉士の卵や先生にNPO会員の10人になっていただく予定です。続きます

mjart ‏@MJartOfficial 52分52分前
@Naraharasho あとNPO法人は病気であるためのイメージで社会で活躍できない人、LGBTであるために差別されている人、性的搾取されている人のためと考えています。これで自己紹介よろしいでしょうか?

mjart ‏@MJartOfficial 36分36分前
@Naraharasho 奥様からの返信です。あった事実を帳消しにしているので事実を捻じ曲げています。意見封鎖をしていますね。だから直接的な丸め込みなりますので交渉術に欠けます。なので会議の席が用意できません。なので”病院に行くことをお勧めします”という意見は違いますね?

mjart ‏@MJartOfficial 35分35分前
@Naraharasho 奥様からです。”病院に行くことをお勧めします”という理由を簡潔に正しく説明してください。

mjart ‏@MJartOfficial 33分33分前
@Naraharasho 奥様からです。病院に隔離するという事がどういう状態なのか理解してますでしょうか?理解しているのであれば説明責任を果たしてください。それが発言された方の義務です。責任放棄は途中でしないで下さい

mjart ‏@MJartOfficial 32分32分前
@Naraharasho 奥様からです。人をお”こけ”にしてらっしゃるのでしょうか?お皿洗いはできません。風呂場でいつも毎日体を綺麗に洗う事はできませんよね?ご理解できますか?それがどういう事か。

ツイッター投稿

mjart ‏@MJartOfficial 23秒23秒前
実を言いますと、最初の顛末の時に、警察とのかなりの圧力が加わっていました。警察との対立を防ぐため、詳細が言いにくいです。
いくつかの違法行為がありました。経過措置ではあったのですが、こちらはそれを口頭で指摘していました。

ツイッター投稿

mjart ‏@MJartOfficial 12時間12時間前
今日、児相との最初の面談が終わりました。
保育所や医者に調査してまた面談しましょうとの事でした。
正直、自分が福祉の仕事に就いている事が逆に捉えられている気がして非常に虚しいです。
動画は撮りましたが、今仕事中なので編集後流すか考えます

ツイッターコメント・返信

mjart ‏@MJartOfficial 4時間4時間前
mjartさんが******Vauをリツイートしました
******Vau さん、返信ありがとうございます。おっしゃる通り今回の結果は”情緒不安定そう”で行われました。今現在は子供は児童相談所にいる”らしい”と推測されます。児相と明日面談予定ですが、子供が児相にいるとは伝えられていません。今現在、子供は”行方不明”の状態です

*******Vau
‏@********hine 鹿目目円環類Vauさんがmjartをリツイートしました
プロモーションで流れてきたから他のツイートも眺めてみたけど普通に情緒不安定そうで子供の保護は妥当だと思った

ツイッター投稿

mjart ‏@MJartOfficial 10時間10時間前
懇意にしている社会福祉法人の施設長様に事情をお伝えしたところ、非常に憤慨していました。その地域は埼玉県の某の所です。
また児童相談所に電話した所、”今休みだから自分たちが業務の時にまた電話してね”、”自分の責任ですか?”と言うと”そうでしょ”と返答がありました